ツクバンバン

つくばライフメモ

筑波ハムBooCafeさんでひとやすみ

筑波ハムBooCafeさん🐖✨チェダーチーズピザとメンチドッグでひと休み!ピザのチーズがすごい!チーズ好きの私大歓喜🥳メンチドッグもメンチカツがとっても食べやすくて美味しくて子供がものすごい食いつきでした!

f:id:tsukubb:20210713012116j:image
f:id:tsukubb:20210713012856j:image
f:id:tsukubb:20210713012057j:image

そしてBooCafeさんにキッズドリンクあるの本当にありがたい!!オレンジジュース150円、つぶつぶも入ってる贅沢おいしいタイプので氷抜きというご配慮!感激してしまった🍊トレーにいるブタさんのキャラクターもかわいいっ☺️🐷✨

f:id:tsukubb:20210713012152j:image

フルーツサンドも購入!子供が嬉しさのあまり握りしめた後の写真しかないのですが…

ヨーグルトクリームを使っているとのことで、フルーツとマッチしてとっっても美味しかったです🥳🥝

f:id:tsukubb:20210713012828j:image